Contents
まえがき
あの「風水」ブームで一世風靡したDr.コパさんが、「坂上&指原のつぶれない店」に出演です!
Dr.コパさんがなぜ「坂上&指原のつぶれない店」に出演するのか?また現在は風水以外に何をやってらっしゃるのか?気になって調べてみました。
みなさん一緒に確認していきましょう!
スポンサーリンク
田中義剛さんのプロフィール

引用元:copa.jp
名前 小林 祥晃(こばやし さちあき)
生年月日 1947年5月5日
出身 東京都
身長 不明
血液型 B型
出身校 日本大学第三高等学校 日本大学理工学部建築学科卒業
所属 祥設計株式会社社長
- 祖父の代より三代続けて日本の伝統建築・風習・伝統行事・縁起・由来の開運法を研究。
- 中国、アジア、西洋諸国の伝統開運法を吸収しつつオリジナルの開運術を考案。
- 日本の気学、方位学を主にしたこともあったが、自らの開運術を「風水」として風水ブームにのる。
- 中央競馬の馬主としても活動する。
風水ブームのときの活躍はすごかったですね。今はたまに風水手帳を目にするぐらいです。馬主としても有名みたいです!
チャーリー勝ってくれた。 pic.twitter.com/YbAiKzO2VI
? Dr.copa (@Drcopa58) 2018年8月11日
やはり勝負強さは「風水」でしょうか?
スポンサーリンク
27億円ゲットした『風水』以外のビジネスとは?
競馬、いや馬主でになって27億を稼いだそうです!所有馬のコパノリッキーはG1で日本競馬史上最多の11勝してます。
コパノリッキーは800万円で購入したのが10億円、ラブ三―チャンは300万円で購入したのが2億5千万円!
今は150頭を所有。ほとんど風水頼みのように見えますが緻密な計算もありそうですよ。
ちなみにラッキーフードはとんかつだそうですw
TBS系「坂上&指原のつぶれない店SP」に出演!
Dr.コパさんこと小林祥晃さんが「坂上&指原のつぶれない店SP」に出演です!なにかお店に関係してるんでしょうか?
しかし、
ひどいキャッチだね。
今夜7時TBSテレビ。 pic.twitter.com/BWbrbYic0R? Dr.copa (@Drcopa58) 2018年8月12日
出演してなんですが、キャッチコピーにご不満のようですw 恩恵を受けた方も多かったと思いますが・・・。
なんでDr。コパさんが呼ばれたのか気になります。なにかビジネスでも成功してるようです!何をされてるんでしょうか?
お店を経営しててもおかしくないですし、一級建築士の資格もお持ちですから「風水」もからめてお店のコンサルタントをしててもおかしくないですね。
後は番組で確認しましょう!
『夢は、大きく願わなきゃ』
大きく願って、始めて小さなな夢が叶う。
だから、大きく願わなきゃ‼️
札幌競馬場に愛馬の応援に。
チキン料理、買い物、黄色、
白で海運の5日。 pic.twitter.com/M3HHke2htw? Dr.copa (@Drcopa58) 2018年8月4日
copaビルディングを札幌に所有してるんですかね?なんかすごい資産家のようですね。改めて「風水」やっておけばよかったかも~
copaビルディングは銀座にありました!
始めました。
バーラウンジは
ガラガラ。 pic.twitter.com/mYLN15RPqg? Dr.copa (@Drcopa58) 2018年8月8日
「始めました」って、オープンしたって意味でしょうか?バーラウンジを経営してるんですかね。
まとめ
あの「風水」ブームで一世風靡したDr.コパさんが、「坂上&指原のつぶれない店」に出演です!
Dr.コパさんがなぜ「坂上&指原のつぶれない店」に出演するのか?また現在は風水以外に何をやってらっしゃるのか?気になって調べてみました。
今後もご活躍を期待しております♪
コメントを残す